ミドリムシナチュラルリッチ

からだを支える59種類の必須栄養素がたっぷり

安心して飲める健康食品

ミドリムシナチュラルリッチの効果ってどのくらいあるの?

ヒトが健康に生きるための栄養。59種類の栄養素がこれひとつ。

これが売りの、ミドリムシナチュラルリッチです。

わたしは、このところ野菜不足を感じていることや、頑固でもないのですが便秘で悩んでいます。

ミドリムシは、ユーグレナとも言われていて動物・植物の両方(お肉とお魚と野菜がまとめてという感じ)の栄養素が自然の状態で摂れる優れモノなんですね。

ミドリムシナチュラリッチの公式サイトには、具体的には記載されていませんが、ネットで調べてみると、代謝が良くなった、便秘が解消された、腸内環境がよくなった、疲れの回復・肌のハリ・関節のこわばりの緩和、食事の補助・・・・・・・などなどの口コミが・・・。

ミドリムシ(ユーグレナ)は、メディアでも大注目

あさイチ、カンブリア宮殿、ヒルナンデス、スッキリ、情報ライブミヤネ屋、とくダネ、めざましテレビ、ひるおび、おはよう日本、報道ステーション、ワイドスクランブル、嵐にしやがれ、ミラクル9、王様のブランチ、メレンゲの気持ち、ぶらり途中下車の旅・・・・・。そうそうたる有名番組に取り上げられています。

そんなミドリムシナチュラルリッチは、健康食品で話題のクロレラよりもたっぷりの栄養素を含んでいるそうです。ミドリムシナチュラリッチのことを調べていくと、だんだんと

効果があるのかもしれない!? 東京大学の研究が発端だし

と、思うようになってきました。

でもやはり疑心暗鬼の私がいました。

ネットの口コミを見て一喜一憂していましたがそんな私の背中を押したのが、こどもの一声。

そんなに悩んでいるのなら、実際に試してみたら!

ということで、実際に購入して飲んでみることにしました。

500円のお試しキャンペーンも行っているし。

 

ミドリムシナチュラルリッチを購入しました。

ミドリムシナチュラルリッチ注文から商品到着まではこんな感じです。

ミドリムシナナチュラルリッチは、注文してから発送までは少し時間がかかりました。注文後にはすぐにご注文を受け付けましたと言うメールが来ましたが。発送までに5日間かかりました。翌日無事到着!

いろいろなメディアで注目されていて注文が殺到して、商品の製造や発送が間に合わないのかもしれませんね。

ミドリムシナチュラルリッチは、ヤマト運輸のメール便で届きます。自宅の郵便ポストに直接投函されるので、宅配便と違い、自宅で待っている必要はありませんので、便利です。

 

ミドリムシナチュラルリッチが届きました。

ミドリムシナチュラルリッチが届きました。とってもコンパクトです。厚さは1cmくらいでとても軽いです。

ミドリムシナチュラルリッチ

中身はこのようなものが入っていました。

ミドリムシナチュラルリッチ

 

ミドリムシナチュラルリッチ150粒が入っている袋です。

ミドリムシチュラルリッチ

 

ミドリムシナチュラルリッチを袋から取り出しました。150粒全体ではこのような感じです。

 

ミドリムシナチュラルリッチ

とても小さな緑色の粒です。小さい皿に簡単に収まりますね。

ミドリムシナチュラルリッチを飲んでみました

ミドリムシナチュラルリッチを飲んでみました。

毎日10粒でよいんですね、

私は、朝と晩の2回に分けて、5粒づつ飲んでいます。

 

飲んだ結果

まだ、飲んでから半月ぐらいしかたちませんが、少しづつ体調がよくなってきているように思います。

具体的には、

1.便秘が解消しつつあります。

これまでには、4日くらいお通じないのが当たり前でした。特に寒い冬は、運動不足のせいかお通じがなかなか無いのが当たり前でしたが、ここ1週間くらいは1日おきにお通じがあります。

まだ、完全に便秘の解消がされたとは言えませんが、良い方向に向かっているのは感じます。

 

2.もうひとつ、朝の目覚めが違いますね。

睡眠で疲れが取れるようになりました。朝の目覚めがすっきりしています。これもここ最近感じていることです。

これまでは、朝起きても、どんよりとしていたのですが、どんよりしている(ボーっとしてる)時間が、あきらかに短くなりました。

これらのことは、食生活やほかのサプリメントを飲んでいるとかは、まったく変わっていません。変わっているのは、ミドリムシナチュラルリッチを飲み始めたことだけです。

従って、ミドリムシナチュラルリッチの影響が大きいだろうと感じています。

 

まだ、残っていますので、もう少し様子を見て、このまま続くのであれば、リピを考えようと思います。